スナップアウト、人気です。

【プレスリリースみたいなもの】

過日より弊社ショッピングサイト「叢雲商店」にて販売を開始いたしました「ButterCade スナップアウト」、過日の発売より沢山の方に手に取っていただき誠にありがとうございます。



いつもお世話になっている秋葉原ラジオデパートのKVCラボをはじめ、大阪日本橋でも店舗をお持ちの電子部品商の大手であり、国内では珍しいユニバーサルファイティングボードやシリコングロメット式レバーも数多く取り扱っておられる千石電商でもお取り扱いいただいております。

アメリカからの輸入商品で、品薄な時期が続いておりましたが、数量を多く取り寄せる等の対策をもって、必要な時だけでなく、他の買い物のついでに軽く買えるくらいの入手性と、ジョイスティックコントローラーカスタムを日常的に楽しんでいただく為のお供としていただける事を目指して、極力在庫を切らさないようにしていきたいと考えております。

製作しているButterCadeはアメリカのJonathan Buttero氏が主宰するジョイスティックビルダーで、3Dプリンターやレーザーカッターを駆使し、革新的なモノづくりを行っている小さなメーカーです。
ジョイスティックケース、レバーボール、レバー用光学式センサー等、広い知識と、日本式で言うならちょっとナナメから見た風変りな商品を自ら生み出したアイディアを元に日々生み出しています。

叢雲株式会社はButterCadeの国内販売代理店として協業を行い、今まで見なかったアメリカの香り漂うゲームパーツを輸入販売してまいります。
叢雲商店の新製品と合わせてご期待いただけますと幸いです。

何卒よろしくお願いいたします。

【叢雲商店】 powerd by 叢雲株式会社
https://murakumo-arts.booth.pm/







…好きなんですよね、テレビゲームと入力機器。
好きが高じてアメリカ人との交流が始まり、うっかりこんな輸入販売を始める状況になってしまいました。
簡単な入力装置以外にも公式戦で使用するには必須のHITBOX用SOCDクリーナーや光センサーレバー等、様々な電子パーツも輸入、販売していきます。
小さい規模同市だからできる「ちょこっと輸入」で沢山の人に今までなかったものを体験してもらえるように、製品を作った人がリーチできないお客さんに少しでも多く届けられるように、頑張ってみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です